4.yoga

yin yoga

あまりヨガの事を書いていませんが・・・
ヨガもぼちぼちとしています。

yin yoga、好きです。
*ちなみにyin yogaとは*
1つのポーズじっくりと行う長いホールドが特徴的。
静か(陰)に自分の中に入りこみ
呼吸や自分の内面を見つめていく事ができます。

1ポーズ5分くらいの事なのに
不思議と深く、中に入り込むことができるので
心も体もクリアーになる感じ。
言葉では説明できない感覚~。

去年行きそびれたサラ・パワーズのyin yangのティーチャー・トレーニング!
行ってきましたよ~
サラ、キュートです~

毎日みっちり5時間。こゆ~い5日間でした。
でも・・・もっと時間があればー!!

機会があれば受けてみてください♪
yin yogaおすすめです~。

やっと日本語版(!!)DVDが発売されました。
待ってました!
このトレーニング中に先行発売だったんですが、
まんまと買っちゃいました。
お家でゆったりまったりプラクティスするつもり。

2008-12-05 | Posted in 4.yogaNo Comments » 
Comment





Comment