4.yoga

David Swenson

あ、あのDavid Swensonが!!
め、目の前に・・・。
ちょこんと、ふつーに座っていました(・e・)
そうなんです。先日WSへ行って参りました。
同じ空間にいるだけで不思議な感じでした。
DVDで見たあのすごいアサナを自然にしちゃう人が!
とはじめ、やや興奮気味でした。
お話を聞いているうちに
興奮よりも人柄に惹かれました。
やっぱり素敵なヨギはアサナだけじゃないんだ。
印象深かったのは、
自分とも他人とも戦わないこと
もしかしたら、出来ていたポーズができないようになるかもしれないけど、
『明日できる』
そしてできないアサナはあわててするよりも
呼吸をしてイメージするとも。
やっぱりヨガって人生に似てる、気がする。
また、ヨガを続けていればDavidに会えるかな?会いたいな♪

2007-09-13 | Posted in 4.yogaNo Comments » 
Comment





Comment