6.日々のこと

ナチュラルな洗剤

洗剤はみなさん何を使われていますか~?

最近は色々とナチュラルなものが
増えてきましたね。
わたしは今までに
松の力、arau、アグロナチュラ、せっけん洗剤・・・etcetc
色々と使ってきました。

食材だけじゃなくて
洗う洗剤、川へ自然へ流すものも
気を使いたいですね。

使ってきた中で
なかなか洗っていて気分がイイもののひとつに
エコベールというものがあります。
ナチュラルなのに、
泡立ちが良く、香りもいい感じで、
泡切れがスッと早い。
洗い上がりも、
食器たちがさっぱりとしている感じでいいです~。

って、
決して
エコベールの回し者じゃあないんですが、
(arauも好きですし・・・)

先日のお料理教室の生徒さんから
サプライズでプレゼントとして頂いたんです!

超うれしい。
しかも、手作りのアクリルたわしまで(^^
かわいい!!

しかも、キレイにラッピングされて・・・!

ちなみにエコベールの香りはいくつかあって、
これはレモンです~。

この洗剤で
苦手なお皿洗いも楽しめるように
克服します(笑)

Tさんありがとう♪

2011-08-05 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment