6.日々のこと

オサレなコンサート

先週末は、
一ミリの余裕なく、
予定がパッツンパッツンだった気がします~。
まぁ、いつものことか(苦笑)

怒涛の週末だったその一部なんですが
と~~~ってもいい感じのコンサートに行ってきました!


勤めているヨガスタジオに通っている生徒さんが
組んでいるKASHというバンド。
ピアノを始め、ヴァイオリン、チェロ、パーカッション、
そして時々ステキなヴォーカルも加わる
ロマンティックでダイナミックでポップで、
表情豊かなグループだなーと。
上手くことばで表現できないんですが・・・
鳥肌モノです!鳥肌モノでした!
リズムに、音の洪水に、音楽に、呑み込まれる感じ。

曲はオリジナル曲中心。
ジャズや童謡やロックやクラッシックなどなどから
独自の音楽性が踊っている感じでした。

ホント、
行って、行けて
よかったです。

なんかね~
生きていく方向性みたいなのが
見えました。

シンプルなんですけど、
“ああ”って感じが。

ちょっとがんばってみようと思います。

2011-08-01 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment