1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

eco shop和・ありがとうございました。

eco shop和さんのの6th anniversary感謝祭、行ってきましたよ!
電車を乗り継ぎ、やや家出少女(?)的な感じでしたが…(笑)
連休中だったので電車、混んでなくてよかったー。


今回は2色のパウンドケーキを始め、
色々なラインナップで~♪
ではでは紹介、行ってみよー☆


新作の木苺キャロブ抹茶あずきに、穀物モカバナナ


新玉マフィン
新玉ねぎたっぷりの旬なマフィン。


おからの香ばしクッキー
おから入りでヘルシー。そして新作♪


穀物コーヒークッキー
穀物コーヒーのかりかりクルクルのクッキー。


そばばーきなこころ
そばばーは、そば粉を配合したがりがりなエナジーバー。
きなこころはほろほろのスノーボールをイメージした和テイストクッキー。

そして、たま~にしか登場しない玄米甘酒ロールケーキ(笑)
今回無事に巻けたので、お目見え!
巻けた時はホッとして、うれしい瞬間。
玄米甘酒のクリームを米粉のシンプルな生地で巻き上げた、
お米の甘さが味わえるロールケーキです♡

お買い上げ下さった方、お声かけてくださった方、
ありがとうございました!


今日はettさんのライブもあって素敵な歌声で
思わず、CD買っちゃいました☆
歌ってる方も雰囲気があってとっても素敵な方でした~

出店していたC´s natural sweetsさんにも会えたし、
久々にcobiさんやまぁるごとさんにも会えたし、
pupukitchenの皆にも会えたし、
会いたい人に会えた、
新しい出会いもあった充実したいい一日でした。

ecoshop和さん、ありがとうございました。
6周年、おめでとうございます!

コメントはありません

 あおむし | 2010.05.03 20:10

お疲れさま♡さま♡
chunncoちゃんなら「家出少女」に見えるかも。
かわいいからね~!羨ましい~!
充実の一日だったね。
写真の豊富さからも充実度がうかがえます。
ロールケーキ、おめでとう★巻けたのね。
穀物コーヒーのクッキー、くるくるがすご~い!
chunncoちゃんにはいつも恐れ入ります。
まあとにかく、ゆっくり休んでね♡

 chunco | 2010.05.03 21:35

すごいでしょ~!?
ロールケーキ巻けたんだよ~。
前にも作ったけど、
今までで一番の出来でした(^^)v
ちょっとテンションアップ!
やりたいものが結構あって、
相方さんにセーブしろっていっつも言われて
この量なの・・・。実はね(笑)
今日はちょっとゆっくりできたし
充電完了したよ!ありがとう~♪

Comment





Comment