1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

eco shop和・6th Anniversary 感謝祭

え~~っと、、こほん。
明日eco shop和さんの6th anniversary感謝祭に出店します(笑)

お知らせが遅くなってというレベルじゃないですが(^^;
もしお暇な方、緑区方面に来られる予定がある方、
雑貨やごはんもの、ナチュラルスイーツ、など色々→
で期待大です!
実はいちばん自分が楽しみだったりして~。

あ!
それから、
shu*shuのパンも連れていきます!
本人は京都のベジフェスに参加で居ませんが、
ぜひぜひおいしい自家製酵母のパンをよろしく~。
ちなみに内容は、
お焼きパンやいちごのクリームパン、お米のふわぱん、オニココです~。
売り切れゴメンなのでどうぞお早めに。

わたしの方のおかしは、当日(って明日だけど・笑)のお楽しみです~♪

コメントはありません

 Rくん | 2010.05.02 23:53

こんにちは♪
今日はお疲れさまでした~。

抹茶あずきのケーキ、とってもおいしかったです。
お餅のような甘みともっちり感、そして抹茶と
あずきの組み合わせで控えめの甘さ♪
他のお菓子も色々食べてみたくなりました~☆
ごちそうさまでした♪

 chunco | 2010.05.03 20:51

Rくん様
ありがとうございました!
昨日は天気も良くて、
気持ちよかったですね!

抹茶あずきはパウンドケーキの中でも
1番人気でした。
実はパウンドケーキ、種類が違えば、
食感もすこーしずつ違う
不思議なおかしです。
噛めば噛むほどに米粉の味がじんわり出てきて
自然な甘さが味わえますよ!(^^
これからもよろしくお願いしますね♪

Comment





Comment