1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

トライバルアーツ・6周年記念

今日は、トライバルアーツ・6周年記念で
yocoちゃんと一緒に出店してきました!


こんな感じで、
色んなものをちょこっとずつ持って行きました。
おすすめは?と聞かれると
全部お気に入りの子達なので、
う~んこれもあれも・・・となっちゃいます(^^

今日のロールケーキは
気分を変えてイチゴ入りに。
一番の売れっ子でした~。

お昼すぎにはほとんど完売!
連日の睡眠不足のピークが襲いかかり、
眠気で頭回らなくなってきてたので(いつも?・笑)
もうちょっとゆっくりしてたいなと後ろ髪引かれつつも撤収~。

お知らせをまったくしていなかったのに
来て下さった方、会えてうれしかったです♪
ありがとうございます!

相方のyocoちゃん・shu*shuのパンはこんな感じで可愛く!

おやきパンおいしいです☆

また、一緒に15日に大府あたりで出没する予定なので
詳しく決まりましたらお知らせします~!

それから、タロット占いをしているひろさんも2日ぶりに再会。
ecoshop和さんのイベントにも参加していて、
その時にセッションをしてもらったんです。
実は占いとかあんまり信じないんですが、
ひろさんとのセッションでは今の現状と課題を確認しています。
的確すぎてびっくりしっぱなし・・・(笑)
なぜかいつもナイスなタイミングで会うので不思議☆
今月の15日(土)12~15時、
矢場町のHemp&Natural麻芽さんで
タロットカードセッションをされるみたいです。
女性限定で30分3000円、60分5000円
気になる方はぜひ~。

Comment





Comment