2.chunchunyaのマクロビごはん, 5.たのしいイベント

骨盤調整&デトックスマクロビごはん

骨盤調整&デトックスマクロビごはんの会
たのしく終わりました~♪

はじめての企画だったので
どうなることやら…とドキドキだったのですが、
来て下さった方の助けもあって何とか無事に終えました。ほっ。


ごはんは、
デトックスをテーマにして
大好きな食材を使ってのお料理。
やっぱり、
じっくり
ゆっくりと
向き合ってお料理するのは
しあせな時間ですね。
しかも、食べて下さる方を思い浮かべながらっていうのが
本当にサイコーなんです。

久しぶりに
あずき昆布を煮ました。
土鍋でことことこと・・・。
このあずき昆布、
初めて食べた!って人がほとんど。
“おいしい”って人と、
“ふしぎだね”って人と
感じ方はさまざまでした。
ここでも見つける陰陽。
それぞれのバランス。
オモシロイ。

整体を終えられて、
みなさんに感想を聞くと、
すごく気持ちよかった~とのお声。
“ヨガの後みたい”とか、
“背筋がスッと通った”とか、
“カラダが楽になった”とか、
みなさんイイ感じ。
そんな整った後のお食事だと
よりカラダに深く染みたかも 。
よかったです。

整体って気になってたんですよ。
だから、すごくいい機会でした
と、言って頂けたのが
なによりでした♪やってよかった~(*^^*)

今回参加したかったーという声もちらほら。
そして、またやって~というお声もあったので
また、機会をつくりたいと思います♪

Comment





Comment