6.日々のこと

ナチュラルな、香り

最近のマイブームのうちのひとつ☆
香水です~♪

お料理の時はつけません!当たり前ですが・・・。

yogaのお仕事の時や、
おやすみの時などは、
自分の楽しみとして
香水をつけたりします♪

昔は、この香水・・・
大のニガテ。
デパートの1階をそそくさと通りすぎます(笑)

はまったキッカケは
フルーツやお花など天然の香りだけ使った
穏やかな香りのするものがあると知って♪
肌につけるものにはできるだけこだわりたい☆

それ以来、
ちょこちょこ見つけては
コレクションしています(笑)
で、
全く通らない所を歩いていたところ、偶然発見した香水。

ちっちゃくてカワイイ瓶♪
乙女ゴコロをくすぐります。
(って、乙女じゃないけど・・・笑)
ナチュラルだから、
髪の毛にも使えて、重ねづけもできるらしい。
へぇ★

香りは、
サボンやレモン、バラ、キンモクセイ、などや、
“fleur”というお花の香り。
どれも、いい感じでブレンドされて
どれにしようか迷っちゃいました(^^;う~ん。

おかしを焼いている香りも、
お料理をしている時の香りも、
お香やキャンドルなどの香りも、
お洗濯の香りも、
お陽さまの香りも、etcetc
どの香りもついついクンクン。
その時々で、それぞれにちがう香り。
日々の暮らしにいい香りが溢れるっていいですよね♪

2011-08-14 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 Reiko | 2011.08.15 3:59

はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

Comment





Comment