1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

smileフリーマーケット

またまた予告なく出没★☆
すみませーん(^^;・笑
大府の月イチでやっている
smileフリーマーケットに行ってきました。
相棒のshu*shuちゃんと一緒に♪

今回は、
初挑戦でマクロビlunch boxを引っさげての参加でした!


車麩のトマmiso煮をメインとした
4種類のデリに
朝から丁寧に炊き上げた玄米ごはん!

それから、

マクロビキッシュ
こちらは、にんじんとクミンが香る玄米ごはんに
とろとろのベジホワイトソースをたっぷりと。

米粉の焼き菓子たちも連れていきましたよ~。
・おからの香ばしクッキー
・そば粉ガレット
・マドレーヌ〈ココア〉
でした。

周りの方は、
服や雑貨が主で、飲食系は私たちくらいでした。
天土屋さんのケーキを買いました~。
めちゃうまでした♪
ありがとう!ごちそうさまでした~。

帰りにまぁるごとさんでお茶して
かなりの時間しゃべりまくって来ました。

yocoちゃん&teeさん、
いざなさん
楽しい時間をありがとう♪

Comment





Comment