1.マクロビ米粉sweets

10月のちゅんちゅんsetお届け♪

10月のちゅんちゅんset、
発送しました~☆

で、肝心の写真ですが・・・
また撮り忘れました(^^;

“ブラックきのこのマフィン”のまっ黒の正体は
竹炭でした~。
竹炭にはデトックス効果も期待できるので
見た目とは裏腹に健康的なマフィンです。

グラタンなかぼちゃのケーク・サレは
上のクリームも米粉で出来ていて
chunchunyaらしい(笑)独特なケーク・サレでした☆

どちらも写真がないのが
惜しいところですが。

ロールケーキのかぼちゃクリームも
上々な出来上がりでした☆
また来年のかぼちゃクリームをご期待ください♪

来月の11月は
もしかしたらお休みするかもしれません。
作りたい子たちがいるので、まだ確定してませんが…。

12月のクリスマスロールケーキやケーク・サレは
予定していますのでお楽しみに~♪

2011-10-30 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment