1.マクロビ米粉sweets

ちゅんちゅんset&クリスマスのちょっぴり予告

10月のちゅんちゅんset・・・
お知らせをしてすぐに完売してしまいました(^^;が、
内容だけアップします~。

“ハロウィンParty”なイメージでかぼちゃづくしです★

*10月のちゅんちゅんセット*

●パンプキンココアのマフィン
 まったりパンプキンと、ビターココアなマフィン。

●かぼちゃのロールケーキ
 去年も好評だったかぼちゃのロールケーキ。
 クリームがかぼちゃのクリ-ム、生地はシンプルな生地。
 食べてみるとやみつきになっちゃうかも。
※追加のご注文OKです!1cut分プラス¥400
 1個ずつカットするか、そのまま個数分をカット無しにするか
 ご注文の際にお知らせ下さい。

●ブラックきのこのマフィン
 おかず系マフィンです。
 何故ブラックなのかは、届いてからのお楽しみ(笑)

●かぼちゃグラタンなケーク・サレ
 かぼちゃに魔法をかけて、ドロンと変身~☆
 見た目はまるでグラタン?
 でも、ケーク・サレなんです。

■¥1600(送料別)

もうすぐ発送です!
ご注文下さった方、どうぞお楽しみに!

来月の内容、只今考え中~☆
色々でどれにしようかな~♪♪って。
来月も月末の発送を予定してます!ご期待くださいませ~

そして、
そろそろ、
街もクリスマスケーキの話題がちらほら。
もうそんな時期か~と戸惑いつつも(苦笑)
chunchunyaもクリスマス特別ロールケーキやケーク・サレを企画中☆
いちねんの締めくくりに
自分のために、ご家族と一緒に、楽しめるものをお届けしたいなぁ♪と
思っています(^^
どうぞよろしく~。
2011-10-25 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment