3.マクロビおかし(米粉以外)

coco coboのバレンタインセット発送しました

昨日、バレンタインセットの発送を無事に完了しました~!
お申込みくださったみなさま、ありがとうございます♥

2回目ともなると、スムーズで
yocoちゃんと更に息ぴったりな感じで気持ちがいいくらい
さくさくと送ることができました。

前回にひきつづき、
夢のようなコラボセット。
自家製酵母パンと米粉のおかしの組み合わせなんて
そうそうあるもんじゃないなーと思います。
2人だからできるんだなぁと作り手してもしみじみ思うんです。
yocoちゃんの作る自家製酵母のパンは
自家製酵母のイメージを覆すような
小麦粉の甘みを感じられる、とっても食べやすいパンなんですよ!
やっぱり、作る人の人柄がでるんですよね~。うんうん。

yocoちゃん、いつもいつもありがとう。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
さて、今回のバレンタインセットは

●気まぐれパウンドケーキ
今回は男子が好きそうなものということで、穀物モカバナナ!
●マドレーヌ・ココア
ほんのりラム酒を効かせた大人な味に。
●マドレーヌ・バニラ
オーガニックバニラビーンズを使用。米粉のシンプルなお味がバニラの香りと共に楽しめます
●薄焼きクッキー
●コロコロクッキー・キャロブでした☆

yocoちゃんのパンは
●おやきぱん2種
●ドライフルーツとココアのライ麦パン
●バナナと豆乳のミニ食パン
どれも美味しかったです!

明日はバレンタイン。
そして、旧暦の新年でもあります!
明日もステキないちにちになりますように。

コメントはありません

 hana | 2010.02.15 16:07

chunco様

楽しみにしていたバレンタインセット。
届きましたー!

バレンタイン・・・だけど、自分と家族用に取り寄せました。
穀物バナナ、しっとりで美味しかった♪
薄焼きクッキーやコロコロクッキー、共に噛めば噛むほど深い味。

yocoさんのパン。
本当に驚きでした。
おやき好きの私にはたまらん(笑)
焦がしガーリックポテトだったかな。
もぐもぐ食べました。

また企画して下さいね。

そうそう、米粉マイスター講座やむそう塾。
私の興味深い講座を受講されてて、うらやましい♪

今月、なかがわさんにランチに行ってきまーす。

 chunco | 2010.02.15 23:51

hanaさん

注文して下さってありがとうございます!
しかも、おいしく食べてくださってうれしい☆
米粉ってしみじみおいしいですよね~。

おやきぱんも身内ながらホントにおいしいなぁ。
といつもいつも思います。
2人の想いがつまったおやきぱんは
実はわたしたちも楽しみだったりして♪

また次回もわくわくなセットを計画中です(^^)/

今日はむそう塾の日でした。
hanaさんもなかがわさんランチ楽しんできてくださいね!
また名古屋に来られる際にはお声かけて下さいませ~。

Comment





Comment