3.マクロビおかし(米粉以外)

リベンジ★

リベンジです!
スコーンもブラウニーも前回の失敗を踏まえて。
さぁさぁ!!
まずはスコーンから。
さっくっと、そして粉の味を楽しめるように、
今回はシンプルに。
オートミールを少しだけ。

そのままのものと、シナモンをかけたもの。
なんとか形になりました。
食べれる。ほっ。
お次はブラウニーね。
まだ、ブラウニーがよくわかんないけど、
とりあえず四角い型も買ってきたし、
準備はOK。
あ、粉足りない・・・!
てんさい糖、何グラムまで入れたかわからん!
スコーンはシンプルにしたから
こっちは適当に(←こらー[:あせあせ:])ココアいれてみよ。
いささか、かなり?
不安だけども、焼き上がりは・・・。

なんとかなってよかった~。
まだまだ、改善。お勉強。
道のりは遠い!

Comment





Comment