2017-07-04

名古屋 マインドフルネスヨガの教室はじめます

珍しく、(笑)
ヨガのこと書きま〜す☆

新栄リウマチ膠原病内科クリニックにて
7月から新たにヨガを
させていただくことになりました。

今日はその初日(^^

新栄リウマチ膠原病・内科クリニック

昨年から”マインドフルネス講座”で
携わっていて、
以前から「ヨガ教室を」と言っていたのですが
ようやく開催できることになりました♪

マインドフルネスという言葉は聞いたことある方も
いるのではないでしょうか?
簡単に言うと”今”を感じていくことです。
ひとことで言ってしまえば簡単ですが、
実践となるとなかなか難しいですね。
有名な話ではGoogle社でも取り入れているそうです。

この新栄リウマチ膠原病内科クリニックでのヨガは、
普段あまり体を動かす習慣がない方向けなので、
初心者さんで心配な方や
ジムやヨガスタジオへは敷居が高いと感じている方には
特にオススメとなってます。
動きたいけど、そういう場がないなぁと
思っていらっしゃる方にぜひ来ていただきたいです。

毎週火曜日の9:30〜と10:30〜
時間は45分程度

受けてみたいなぁという方は、
クリニックへ直接ご相談くださいませ(^^
ちなみに、ここで書けないくらい(笑)
結構お安く受けれます。

2017-07-04 | Posted in 4.yoga, blogComments Closed