2.chunchunyaのマクロビごはん, 5.たのしいイベント

骨盤調整&マクロビごはんの会、無事に♪Part1

先週末に、
骨盤調整&マクロビごはんの会
無事に終えました~♪

その日は、
お天気にも恵まれ、
暖かく晴天。

とてもいい空気感の中
させてもらえて、
HAPPY。

今回で、3回め?4回め?
・・・それくらいです(笑)

ようやく要領もつかめてきた感じ。
お、遅いですが(汗)苦笑

お一人ずつ、
迎え入れてご案内できるのが
な~んかしあわせ~♪

まずは順番としては
骨盤調整(整体)から受けていただくんですが、

入ってこられた時と、
整体が終わった時では、、、

全然表情が違う!!

これには、びっくりでした。
今回は(わたしの余裕が少しあったせいか、)
その変化が感じられてとてもおもしろかったの!
お ここが変わったあそこが違うってのが
やっぱりそれぞれで☆
でも、共通して
お顔がすっきりとした表情で明るくなっていたこと。

これには、
おぉ~ッて感じでした。

それもそのはず、
さっき 本当についさっき、
昨年の手帳を見ていたら、
記念すべき第一回目を
昨年の12月にしていたんですね~!!

おぉ。

あ、
長くなってしまったので
つづきはまた明日~。

Comment





Comment