2.chunchunyaのマクロビごはん, 5.たのしいイベント

田中愛子先生

少し前のこと・・・
田中愛子先生が地元に来られて
懇親会とお料理教室などしてくださいました。
予想を上回る元気のよさ、
本当に粋。

とっても好きになってしまいました☆

そんな田中愛子先生の懇親会に
恐れ多くもお料理を作らせて頂くことになり・・・
わくわくと楽しい気持ちと緊張でどっきどきでした。

その時のお料理です。
きのこの炊き込みご飯などなど。
これ+メインの車麩の煮物やお吸い物
プチデザートでした。

前日から仕込みで楽しみながら作った甲斐もあり
愛子先生から『おいしかったわ~。あなたの人柄がでているわね』
なんてうれしいお言葉をいただけて
その上、皆さんによろこんでもらえて
しあわせでした。

愛子先生が、『あなたここで月に1度くらいお料理出すといいわよ~』
なんて言われて、単純なわたしなので本気にしちゃってます。(笑)
そのうちに本当にやるかも・・・。

↓かわいい愛子先生
田中愛子先生
ブーツにトレンチコート。
素敵すぎ☆
あんな風に年を重ねていきたいなー。

Comment





Comment