2.chunchunyaのマクロビごはん, 5.たのしいイベント

マクロビcafe・part2

さてさて、
part1からの続き・・・

もちろん、sweetsも作りましたよ!


・ベジチーズケーキ
(今回はシンプルにしてみました。配合を調整したり、イロイロと改良☆)
・胡桃のスコーン
(大好きな胡桃をごろごろ。ざくざく。スコーン大好き!)
・ 抹茶のムース
(ほろ苦と、あずきソースがちょうど食べやすくて、いくらでも食べれちゃいます)

そして、
今回は、これがしたかった・・・(笑)↓

以前はよくイベント出店していたので、
登場してましたが、
最近は出番も少なく、
久々に使えました☆
ビジュアル的に好き♪
より美味しそうにみえるのがいいですね♪

来てくださった方からプレゼントも頂きました。
感激!
まさか!プレゼント!!?という感じで、
サプライズでした!
こんな素敵なプレゼントを頂きました。続きはこちらから↓

右下の四角が連なっているのは、
湿気を吸ってくれるオシャレで使えるもの。
前から気になっていたのですが、
なかなかお値段がするので、自分では手が出なかったんです~。
うれしい♪ありがとうございます!


ガラスの靴のモチーフの、アクササリーホルダ。
わたしのイメージ・・・で選んでくれたみたい。
こんな素敵じゃないけど、
こんなイメージに近づけるようにがんばります~(^^)v

まだ少し続くけど、ひとまずこの辺で。
明日この記事で更新します~

Comment





Comment