2.chunchunyaのマクロビごはん

マクロビ弁当ケータリング

5月はもろもろと雑用が多すぎて
ブログの更新がすご~く少なかったです(^^;

もうちょっと色々と書けるといいなぁ。
がんばりまっす。

5月吉日
名古屋の某所まで、
お弁当のケータリングをしました♪

加賀のお麩を使って、
ボリューミィなトマト煮。

サラダはひじき×おかひじきのサラダ。

目の前で食べてくださっている所に
立会えれると、食べた時の表情とかが“ナマ”で
見させていただけるので
ドキドキもするけど、やっぱりうれしい。

この日は、ロールケーキもご注文下さって
チョコクリームに、バナナ生地♪
意外にもなかなか作らないパターンですが、
おいしかったな~(^^
バナナクリーム×チョコ生地もいいけれど♪

ステキな時間をありがとうございました~!

Comment





Comment