2.chunchunyaのマクロビごはん, 5.たのしいイベント, 6.日々のこと

マクロビ・ホリデーランチ終了

ハートさんでのイベント最終日でした~☆

とりあえず、終わってほっ。

本当にいい経験になったなぁ。と。
そりゃぁ、そりゃぁ、大変だったんですが…、

楽しかった~♪

細かいところの準備ができて、
全員とまではいかなくとも、
お客さまとおはなしができたこと。

“おいしかった”と素直な声が聞けたこと。
ほんと~に幸せです。

今回このイベントを通して思ったのは
ひとつひとつ
大切なものを
ひとつひとつ
お渡しできたらなぁ…
と。
なんだか、言葉では上手く説明できない
そんなトコロを感じて頂けたらなぁ。
なんて思いました。
今回でより明確になったというか。もじもじ・・・
すんなり言葉にならないんですが(苦笑)

自分がやっていきたい方向性も見えてきたかも。

それには着実に目の前のことを
今まで以上にていねいにしなくっちゃ♪
が、課題です。

来てくださった方、本当にありがとうございました♪

それから、
いい空間を提供してくださった牧野さんに感謝!
色々と細かい配慮をしてくださって助かりました。

そして、手伝ってくれたYさん、ありがとう。
気配りがステキすぎ(^^

忘れちゃいけない、スーパーアシスタント、
裏からしっかり支えてくれて、ホントにありがとう。

Comment





Comment