2.chunchunyaのマクロビごはん

ベジオムライス

今日は、お料理教室でした♪
何ヶ月かぶりの方のお料理教室(^^
もうすぐ1歳になるお子さまも一緒に。
いつも、お菓子をお渡しする時も一緒で、
成長が楽しみだったりします♪

いつも話が弾むので、
手も口も動きっぱなし~。

あっという間のたのしい時間です。

今日はその方のリクエストで、
ベジオムライス~☆

うっかり、ひとつ材料を忘れてしまいましたが(^^;;(汗)
代用品をほんの少しだけ入れて、作りました。
それもなかなかイケルな~という感じ。

卵はないのに、たまごっぽい!
ベジでとろとろオムライス~

いくつかのちょっとしたポイントが案外、はずせないところ。
これは、出来たてをすぐに食べていただくのがいいので、
カフェやお弁当ではできないシロモノだったりします。
ちなみに、ベジオムライスは、
数年前、イベントに出店した際に閃いた、偶然の産物☆

他の押麦つぶつぶボールも よかったし、
サラダも、ポタージュも・・・♪

おいしかったなぁ。
ありがとうございます♪

 

Comment





Comment