2.chunchunyaのマクロビごはん, 5.たのしいイベント

ハートさんって

マクロビ・ホリデーランチをさせて頂いている、
ハートさんって、こんな感じのところ。

ステキな雰囲気でしょ?
ついつい長居しちゃうような、
居心地のいい空間。
こんな場所でカフェをさせて頂けるなんてラッキー♪

とりあえず、
先週の土日とホリデーランチを無事に終え、
ホッとしています~。

一番のごほうびは
ランチを召し上がったお客様と直接お話できたり
感想をダイレクトに聞けたこと。
“おいしかった~”と心から言ってくださっているのが
わかって、すごくすごーく幸せいっぱい。
大切な時間をここの場に来てくださったことも
ありがたいな~と感じつつ。。

準備や仕込みをがんばってよかったです~。

本当に、ランチに来てくださってありがとうございました!
来週のメニューを考え中。さてさて、何が出るかな~(笑)

Comment





Comment