2.chunchunyaのマクロビごはん, 6.日々のこと

今月のマクロビCafe

半断食レポートの前に、
月イチのマクロビCafeをUPしま~す。

第3金曜日に名古屋市守山区にある
テルミーサロンの“ほっこりあったかセラピーさん(通称ほこあたさん)”にて
マクロビCafeをしています☆
テルミーと一緒にマクロビlunch、
まったりゆっくりとCafeだけの利用もOKです。

靴を脱いでくつろいで、
時間を忘れてゆ~っくりしちゃいますよ。

わたしも
なんだかのんびりまったりしちゃってます。
食べて頂いている様子を見れるのが
ちょっとドキドキでもあり、
楽しみなんです☆

ちなみに
この日は、

ビターチョコバニラロール。
何度も言い間違えてました(苦笑)
bitter & sweet
好きな感じです。

さて!それからプチ予告。
来月10月の第1第2の土日・・・1、2日と8、9日に
瑞穂区にある“カドゥナチュレル”さんにて
ウイークエンドCafeをします!
今回で2度目。
マクロビlunchだけじゃなく、
ロールケーキも作ろうかな~と思っていますので、
ランチに行く時間がないかもって方も、
覗きにいらして下さいね~。
テンパりchuncoが見れるかと思います(笑)

Comment





Comment