6.日々のこと, blog

新栄にダイエットサロン、OPEN

今日は、ラシックにある
おぼんdeごはんに行ってきました~

おぼんdeごはん

長年の付き合いのお友達•うめちゃんと一緒でした。
(ちなみに、わたし豆腐ハンバーグ定食を注文)

久々の会話ははずむこと、はずむこと♪

彼女、なんと5月に
名古屋市新栄
ダイエットサロンがOPENさせたそうです!!

色んな苦労もあったみたいですが
運命に導かれるようにして
立ち上げたその奇跡(軌跡)を聞いて、
サロンもさることながら、
うめちゃん自身もやっぱりステキだなぁって
ただただ感心するばかり。

ダイエットサロンですが
ダイエットにとどまらず、
”あなたらしく輝き生きる力”を育てることを
したいと言ってました!

3ヶ月指導の場合は、
食事指導もしてくれるんですよ〜。
うめちゃんは栄養管理士でもあり、
薬膳、マクロビにも精通しているので
力強い味方ですね〜

今度行ってみてる予定~
楽しみ~~(^v^

8月いっぱいまでは
体験が¥5000→半額の¥2500だって〜〜
check★

ホームページはこちら⇒emiーlife

2017-07-03 | Posted in 6.日々のこと, blogComments Closed