6.日々のこと

夏のおてがみ

今日は帰ってきたら
一通のお手紙が届いていました♪

涼し気な封筒に、かわいらしい文字の、
見たことがある字・・・

現在、今はメールなどのやりとりが多い日々ですが、
こうして質感のあるお手紙を頂いたり
書いたり(…っていってもかなり筆不精ですが・汗)
ステキだな~って。
“生”のものって書いた方の気持ちがすごく伝わってきて
じ~ん。

しかも、中に
こんな可愛らしいすいかちゃん♪
暑さも吹き飛んじゃう。

すご~くウレシイ。

本当は、今まで関わってきた方々に
ご注文下さった方に、ひとりずつひとつずつ
筆を走らせたいなぁって思うんですが・・・。ん~(^^;
代わりにちゅんちゅんsetや、メール、ブログっていうツールで
想いをのせて、届けていきたいなって思います。

いつもいつも、
ありがとう。

このブログを見てくださっている方も
いつもありがとう、ございます♪

2012-07-28 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment