6.日々のこと

七夕の夜は。

ちゅんちゅんセットの発送が終わって
夜はヨガのレッスンがありました~☆

今日はなんと七夕!
そして、例年のごとく雨!
あぁ~。

たまたま、七夕の夜だったので
これは何かしよ~と企んでいたんです。

そうだ!という訳で、

キャンドルを灯してレッスンしよ~♪と閃き…☆
こんなカワイイキャンドルホルダーを発見。
レッスンの後半はキャンドルの光に癒されながらのヨガ^^

そして、レッスンの内容も
いつもと違う感じに。
こじんまりとレッスンが出来て
すご~く気持ち良く・心地良くレッスンをさせてもらいました。
レッスンを受けてくれた生徒さんも気持ちよかったみたい!
よかった~♪

雲の上で
織り姫さまと彦星さま
ちゃ~んと逢えたのかな~。

みなさんも何かひとつお願いごとを☆

2011-07-07 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment