6.日々のこと

もぐもぐ。

久しぶりの更新です(^^;;

先日のこと、
ちゅんちゅんセットが終わって、
ほっとひと息。
前々から計画していた
“もくもく”に行ってきました~。

“手づくりもくもくファーム”は、
本店が三重県にあります。
お米・お野菜も自社で作っていて
無農薬・低農薬。
鳥さんも豚さんも
育てているそうです。
わたしはベジなので食べませんが、
ハムやソーセージも美味しいみたい☆

そんな大切に育てられた、お野菜たち
色んなカタチで調理されたお料理が、
バイキングで食べられちゃうんです~。

この日は、ヨガのイントラ仲間と一緒に。
ディナータイムに、5時の開店と同時でしたが、
すごい人~!! 人気ですね。


ひと皿目♪
もりもりです。

もくもくもぐもぐ♪

お腹ペコペコでだったので、
し~っかり食べました!

ごちそうさまでした(^^

2013-10-28 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment