1.マクロビ米粉sweets, blog

8月のマクロビ米粉なスイーツたち

先日からご紹介しているスイーツ達
其の一
其のニ
其の三

全体はこ~んな感じでした。
8月のset

玄米甘酒ムースや、
宇治金時アイスケーキ、
梅ひじきケークサレ。

chunchunyaらしい(笑)
メニューたち。
愛情こめて。

不器用なので(汗)
いつも、ラッピングに
結構時間がかかっています。
毎月しているのに・・・
学習能力ゼロです(^^;

と、いうのも実は
箱に入れるときのことまで考えていないので
あ~入らない
どうしたら崩れないように
かつ、動かないように入れれるの~なんて
最後の最後で苦戦してしまうのです。

ぎゅんぎゅんでもダメだし
かといって、
隙間があきすぎちゃうと輸送中に
動いてしまうし。
それに、あんまり梱包しすぎていると
ゴミも多くなる上に
開けにくいし・・・と
そんな訳で意外に手こずるのです。

ちょこっと裏話でした~☆

今月は末ごろの予定~。
さてさて、どんな食材が登場するでしょう♪
お楽しみに(^^

2015-09-05 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, blogComments Closed