1.マクロビ米粉sweets, その他

6月の米粉sweetsセット・販売開始

各地、梅雨入りしてきましたね~。
太陽のエネルギーがサンサンと降りそそぐ日と
風がさわやかに通りぬける瞬間、
そして激しく時にはやさしくシトシトと降る雨の日
どんな日も、心地いいそんな気がします♪
今月は、オーガニックのバラを使ったロールケーキたちがお目見え☆
裏テーマは女子力アップです~
*ジューンブライドなちゅんちゅんセット*

●バラクリームロール
 去年好評だったバラクリームロール。
 オーガニックのバラの花びらを使い、
 ふんわりと優しくも優雅な香りが広がります。
 実は、花びらはとても高価なので、赤字覚悟です~(笑)
 超限定品なのでお見逃しなく~。

●organicアールグレイマフィン
 オーガニックアールグレイの茶葉を使用し、
 バラのエッセンスも使用し
 爽やかで香り広がるマフィンに仕上げました。

●梅のケークサレ
 梅のケークサレで、カラダを健やかにシャキッとさせましょ♪
 梅雨も吹き飛ばして行きましょ~。

●シトラスタルトケーキ
 柑橘系の爽やかなケーキ。
 タルトは久々の登場です~☆

■¥3200(送料別・着払)
■発送日:6月15日・16日完売いたしました!ありがとうございます!
■数量:各日6setずつ

*数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。
*内容につきましては
仕入れなどの都合により予告なく一部変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。

⇒お申込みの場合、こちらのメールフォームに
・お名前(フリガナ)
・お送り先の住所(〒・ご住所)
・ご注文の数量
・もしあれば、時間指定(指定しない場合は最短で届きます)※
をご明記の上ご返信下さい。
※お送りは郵パック又はヤマト運輸となります。
※場所によっては午前中指定ができない場合があります。
2~3日ほどでこちらから確認メールをお送りします。
もし、メールが来ないようでしたら、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
また何かわからないこと等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
2012-06-11 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, その他No Comments » 

コメントはありません

 ちゅんちゅんセット完売御礼 | 2012.06.11 23:06

[…] 女子力アップ(笑)な6月のちゅんちゅんset、 無事に完売いたしました~m(_ _)m ありがとうございます♪ […]

 6月のちゅんちゅんset、お送りしました。 | 2012.06.17 22:07

[…] 昨日、 6月のちゅんちゅんsetの最後の発送が 完了しました~☆ […]

Comment





Comment