1.マクロビ米粉sweets

1月の米粉スイーツセット

わ~い☆雪だ!
9年ぶりの大雪だそうです。
はらはらと舞う雪に見とれていました。
そこで気付いたんですが、
雪って丸いわけじゃないんですね(笑)
よ~くよ~く見ると小さな結晶が集まって落ちてきてました。

いきなり脱線してしまいましたが、
1月のちゅんちゅんセットのお知らせで~す!
一年最初のちゅんちゅんセット。
そして、実はちゅんちゅんセットを始めて1周年!!
始めた頃は続けられるのか…などなど、心配なことも多々ありましたが、
暖かい感想や励ましの言葉があったからこそ続けられました。
本当に感謝です!
皆さまに少しでもよろこんで頂けたらと、
“みんなでワイワイ”“ひとりでちょこっとずつ”
楽しめるようなセットにしよう!と考えてみました。
今回のスイーツたちは切り分けてみんなで食べたり、
冷凍保存もOKなので少しずつ色んな食べ方も☆


*黒豆ココア:黒豆がたっぷり入ったココア生地とバニラ生地の意外なハーモニー
*抹茶くるみ:くるみときな粉の香ばしさにお抹茶の香りが引き立ちます☆


●パウンドケーキ(約11×8cmサイズ)
:黒豆ココアor抹茶くるみ(お好きな方をお選びください)

●梅とひじきの2色のケークサレ(約11×8cmサイズ)

●ノンオイル蒸しマフィン・ゆずの香り×2個

2011年を記念して、2011円と言いたいところですが
お振り込みしづらいので2000円で販売致します。
今回は2800円相当の内容ですので、相当お得です(笑)

■2000円
■限定10セット
■1月22日(土)発送予定
※着払いでのお届けとなります。

*数に限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。
*内容につきましては仕入れなどの都合により
予告なく一部変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

⇒お申込みは、こちらの注文フォームから★

1~2日ほどでこちらから確認メールをお送りします。
もし、メールが来ないようでしたら、お手数ですが再度お問い合わせ下さい。

2011-01-17 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 ちゅんちゅんセット、完売御礼 | 2011.01.18 10:11

[…] 1月のちゅんちゅんセット、無事に完売致しました。 ご注文下さった皆さま本当にありがとうございます! 只今、準備を着々と行っていますので、お楽しみに。 […]

 ノンオイル・蒸しマフィン ゆずの香り | 2011.01.26 20:36

[…] 1月のちゅんちゅんセットを発送しました~☆ 皆さまのお手元に届いて一段落したところです。 […]

Comment





Comment