1.マクロビ米粉sweets

米粉sweets★ごぼういちじくショコラ

今日は、2月ちゅんちゅんセットより、
“ごぼういちじくショコラ”


じ~~~っくりとキャラメリーゼしたごぼうさんが
たっぷり。
もうchunchunyaの初期の頃から
形を変えながら作り続けている作品なので
思い入れもあります♪
なんか、
ちょっとずつごぼうの量が多くなってきているような・・・。
わたしの中では、ショコラ×ごぼうって、
ベストマッチかつ、最高の組み合わせなのですが、
一般的には、意外な組み合わせみたいですね~。
更にchunchunyaでは、いちじくさんも入ります♪
なんとも、腸に超よさそうな・・・(笑)

さてっ
冗談はさておき
今回は寒かったので、
豆味噌をほんの少しプラスしました。
隠し味程度なのでわからないとおも~(^^;

今年も、こうして
このショコラを作れたことに感謝。

2014-02-20 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment