1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

米粉のショコラケーキ

今日は米粉のショコラケーキを焼きました。


配合を色々と変えつつ試行錯誤した甲斐があり…
今まででベストな焼き上がり!
いい感じです~♪♪

実はこのケーキ、
アルソアのサロンでのイベント用でした。
ご予約のみでのお得setのひとつとして。
大好きでとってもフィーリングが合う友達が主催した和気あいあいとしたイベント。
行けませんでしたが、ホントは参加したかった。

イベントも盛り上がったし、
chunchunyaの米粉スイーツも好評だったみたい!
よかったよかった!

8月にその友達とアルソアのサロンにて
一緒にイベントをする予定。
今からそれが楽しみです♪

コメントはありません

 あおむし | 2010.07.19 19:00

久しぶり!
chuncoちゃんらしく活動的な毎日みたいだね♡^▽^♡
ところで、糸そば、食べた後に
パッケージの写真撮影だったようで、
笑っちゃいました♪
ふふふふふ~♪

 みーま | 2010.07.22 23:22

来ますた(笑)。

3日目も暑かったですねー。お世話になりました。ぼうっとしていて気付かなくてすみません。人のお顔とお名前を覚えるのは本当に苦手なのです(じゃあ何が得意なのだとは聞かないように)。

どこに足跡残せばよいかわからないのでMost Recent Entryにコメントさせていただきましたが、おいしそうっ!

今度はいつお会いできるかしら。

 chunco | 2010.07.23 21:34

あおむしちゃん!久しぶり~♡
糸そば…ばれた?(笑)
わからんかなーとか思って
あえて書かなかったんだけど(^^;
お腹空いててねー☆

毎日無駄に(?)ぱたぱたしています。
もっと要領よくなりたいわぁ。

 chunco | 2010.07.23 21:39

みーまさん、
ようこそ♪
コメントありがとうございます!

3日間、暑かったですねー。
晴れてよかったですねー!
みーまさんが砂の中で身動きできない中、
いじられていたのが印象的過ぎです(笑)

同じ目線の人はとっても貴重な存在なので
これからもよろしくお願いしまーす♪

Comment





Comment