1.マクロビ米粉sweets, 4.yoga, blog

秋美人WSしました!

夏から秋へここちよくシフト!

cake
yogaとマクロビのWSを
本日行いました~♪

まずはyogaでカラダを整えてから
マクロビスイーツを食べながらマクロビばなし。

季節は移り変わっていきます。

夏から秋へと。
この時期は、一年の中でも
一番と言っていいほど
後々に影響を与えるのではないでしょうか。

yogaでは、肺・大腸経の調節を
ゆったりと行い、
カラダもココロもRESET。

空っぽになったら、
マクロビスイーツが
穏やかにゆるやかに
入っていきます。
普段の自分を考えて頂き
ちょこっと意識してみるヒントを
お話させていただきました。
陰陽について熱く語っちゃいました。

ひとつでも
ふたつでも
“あ♪”っていうような
発見をしてもらえていたらうれしいです。
まいにちが、どうぞ
穏やかで素敵な変化となっていきますように。

またいつか
お話できなかったことも
少しずつお伝えしていこうと思います(^^

今日のsweetsは
“穀物のspecialケーキ”でした~。
穀物コーヒーのジェノワーズ
玄米甘酒のクリームの中には、
酵素玄米のクリームがあり、
クコの実と胡桃がトッピングされています。
そう、穀物にこだわったケーキにしましたよ♪

これから、新米の季節がやってきます!
おいしくたのしく食べましょ~。

at home
帰ってからほっと一息。
今日は新月なので、
すごくいい日にこのWSができたなぁと
思います。
ご存じの方も多いと思いますが
何かを始めるには、
新月からがオススメ。
そして、やりたいことや願い事を
リストアップするのもgood。
さて、これから叶えたい未来のことを
考えてみまーす。

2015-09-13 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, 4.yoga, blogComments Closed