1.マクロビ米粉sweets

七夕なちゅんちゅんset

7月のちゅんちゅんset
こんな感じでした~↓↓↓


目玉は、昨日ご紹介したロールケーキと、
写真、手前のおほしさまクッキーです☆

お願いゴトをしてから食べるクッキーで
わたしの念・・・じゃなくて、
叶いやすいように特別な処理を施してあります
…っていうと怪しいげですが(汗)
すごく特別なことをしてるわけじゃないのでご安心を~(^^
とにかく、叶っちゃうかも~☆ラッキーなクッキーなのです。
それを食べることによってますます叶いやすくなります☆

8月のちゅんちゅんsetは、
気温など考えつつ、検討中です~。
やらないかも?
もしするなら、上旬頃かな~?
期待しないでチェックしてみて下さいね☆

2012-07-12 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment