1.マクロビ米粉sweets

マクロビ米粉なブラウニー&ショートブレッド

今回で、ひとくぎり。
ちゅんちゅんや
先日お届けした米粉スイーツset
ご紹介~。

何だか、ちょっぴり
かっこいい写真になってて、
何のスイーツかわかりづらいですが(^^;
下の写真の奥もチェック☆

ブラウニーです♪
冬になると、
なぜかチョコモードになるのはわたしだけでしょうか?
不思議と、欲します~。

そして、こちらは
ショートブレッド風。
玄米粉&おからで超ヘルシー。
そして、
こちらは、以前のレシピを改良して
前よりもオイルを少なくすることに成功!
本物の、バターたっぷりなショートブレッドとは
似て非なるものですが、
これはこれで、
味わい深い仕上がりに♪

なんとなんと、
温めてから食べる
おもしろいクッキーなんです。

反応が薄いかなぁと思っていたのですが、
意外にも一番反応がありました!

また気まぐれに登場するかも??!
・・・なんとも言えませんが。。

次は、
クリスマスなマクロビ米粉sweetsを♪
近日予約開始しますので、
どうぞお見逃しなく~。

わくわく♪

2013-12-12 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment