1.マクロビ米粉sweets

マクロビ米粉なクリスマスケーキ

大晦日の晩に、
ばたばたと・・・(笑)

ひとまず
これをアップしないと年は越せない!!!
ということで、あわてんぼうのサンタクロースな感じです(^^;

クリスマスケーキ

米粉スイーツdeクリスマス☆specialセット
12月20~24日の合計5日間の発送でした。

ロールケーキとグラタンケーク・サレのセット。
食べやすいハーフ&ハーフ。
ロールケーキは、
濃厚なフランボワーズクリームに
これまた濃厚なショコラ生地で。
グラタンは丁寧に丁寧にやわらか~く煮込んだ
デミグラごぼうをふんだんにIN☆

ロールケーキのクリームは
これでもかっって程、フランボワーズを入れました。
いちじくも入れて、ぷちぷち食感も楽しめる仕様に。

おまけのクッキーたち↓

クリスマスクッキーたち

そうそう、ホールケーキのorderもありました。

ホール・ホワイトクリスマスケーキ

みなさまは今年いちねん
どんな年でしたか?

わたしは楽しいことも
しあわせなことも
つらくて悲しい出来事も
色んなコトがあった
濃厚ないちねんでした。

この2014年という年を
たいせつにしつつ
また新たないちねんを
歩んでいこうと思います。

とりあえず、年が明けたら
お掃除しようかな~(苦笑)

みなさまも
よいお年をお迎えくださいね(^^

2014-12-31 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 マクロビ米粉スイーツっておいしいの? | 2015.01.08 12:47

[…] 昨年末にお届けした マクロビ米粉なロールケーキ&ケーク・サレ。 […]

Comment





Comment