1.マクロビ米粉sweets

マクロビな米粉sweetsセットお届け

2月のちゅんちゅんセット、発送完了しました~♪
みなさんのお手元に届いたでしょう(^^


今回はこんな感じのパッケージ。
どんな包みにしようか、毎回楽しんでます♪
包みのペーパーは、ウイリアム・モリスのデザインのもの。
ウイリアム・モリスはご存じの方も多いのでは?
イギリスのデザインの父と呼ばれています。
どこかで見たことあると思うな~。

いちじくごぼうショコラが、12cmのかわいいケーキで!
ほんとに、ごぼうがいい味だしてます~♪
ところどころで、いちじくちゃんのぷちぷちもまた絶妙。

写真下が
スティックケーク・サレ!
今回初!
フォンデュなイメージで。
(一応バレンタインだからね☆)
ベジホワイトソースをつけながら食べる
なんともオシャレな仕様でした。
お味は、にんじんと青菜ちゃん♪

ロールケーキは、
またまた写真撮りそびれましたが(苦笑)
穀物モカロール。
キャロブクリームを穀物コーヒーを使ったモカ生地でクルクル。
キャロブ・・・おいしいですね!
チョコもいいけど、キャロブのやさしさに癒されたクリームでした。

さて、3月は、
中旬にセットをしようかなぁと考え中です。
イロイロとアイディアがですぎて
絞るのが一苦労しそうです(笑)

決まり次第またお知らせしますね☆
春なちゅんちゅんセットをどうぞお楽しみに~

2013-02-18 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment