1.マクロビ米粉sweets

マクロビな米粉ロール マロンなカフェオレロール

ひきつづき、
まろんなちゅんちゅんsetのご紹介
ちょっと間があいてしまいましたが、、
気合入れていきま~す。

今回はロールケーキを写真に収める
余裕がありました☆
中は、まろんなくりーむ。
まったりたっぷりな感じ。
栗嫌いでも、ぺろりといけちゃう
…そんなクリームに仕上がりました♪
カフェオレな生地でまきまき。
まるで、Parisの街角のcafeでお茶してるような雰囲気・・・?
そんな空気感があるといいな~。

あとは♪

胡桃と甘栗の蒸しマフィン。

こちらはうって変わってJapaneseなテイスト。
パリと日本って、芸術的に関わりがあると思うんです~
とか言って、かなりこじつけてますが(苦笑)
胡桃とマロンが、いいアクセントになってます。
ほんのり、きなこも入れて、
今回のセットの中でも、
イチバンほっこりしちゃうスイーツです。

今週末に、発送開始のセットが!!
お知らせが遅くなってしまいましたが、
次の記事でチェックしてみてください~

2013-11-25 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment