1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

てんつくマン上映会

“天国はつくるもの”=てんつくマンの上映会があります!
いい映画だよ~と聞いていて
見てみたい!と思っていたんです☆
それが、窯のひろば(愛知県・瀬戸市)にやってきます~。
こちらもチェック⇒

ご縁があって
そこに出させていただくことになりました!
米粉のおかしも予定していますが、
軽いお食事もだそうかな~って考え中。
たぶん、
玄米ライスバーガーとかごにょごにょ。。。
ロールケーキももしかしたらごにょごにょ。。。
まぁ、お楽しみに☆というところです(^^

時間的に厳しいなどの事で上映会には参加できない方も
マーケットに遊び来て頂けるようになってるみたいなので
よかったらぜひ~♪
coco cobo相棒のshushuちゃんや
ringo@sweets factory oneさん、きんのすずさん、
など気になるお店がでますよ~。
shushuちゃんは
きっと間違いなく美味しい自家製酵母パンを焼いてきてくれるだろうし、
きんのすずさんと一緒に出す、noaさんの焼き菓子も密かに楽しみにしてます☆
あ、それから、
加子母にある森のいえさんも委託販売であるみたいですよ(^^

これは楽しみですね~♪♪
地元が盛り上がるのは嬉しいですね~!

Comment





Comment