1.マクロビ米粉sweets

ちゅんちゅんsetのお知らせ

11月も・・・気付けばもう終わりそうですね。
はや~い(>_<;)

今月のちゅんちゅんsetは
お休みさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方、すみません。
スケジュール的にとても厳しく、
楽しく作ること、幸せ気分と愛のエネルギーをたっぷり注ぐことを
ポリシーとしいるので、時間的にも余裕が必要だったりするのです・・・
お菓子を作る以外の見えない時間も大切だと思っています。
どうかご理解下さい。ペコ

本当は作りたい子たちもあったのですが。
作れなくて、お送りできないのも、
メールをすることもないのが、寂しいです。
月に一度でも、
メールをしたり、メールを頂いたりするのが楽しみなので。
わたしの方がぐだぐだですね(苦笑)

その代わり!
12月のクリスマスロールケーキ、ケーク・サレは
気合を入れて作ります!♪♪
多分、22~24日に作る予定。
詳細・お申込は月末にアップしますね!

2011-11-20 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment