1.マクロビ米粉sweets, その他

きなこクリームの米粉ロールケーキ

久しぶりの更新になります~

きなこ好きにはたまらないロールケーキを作っちゃいました☆
その名も・・・
きなこクリームのロールケーキ!
って、そのまんまなんですが(笑)

ほんのりほろ苦い抹茶生地に
きなこクリームをまきまき。

実はきなこ好きでして…。
お豆腐ベースなのできなこを入れることで風味up。
ベストな組み合わせです。

これからちょこちょことお目見えする予定。
どうぞよろしくです。

2010-08-28 | Posted in 1.マクロビ米粉sweets, その他No Comments » 

コメントはありません

 sammy | 2010.08.31 9:37

chuncoちゃん、お久し振り~
なんか、chuncoちゃんのきなこ好きを思い出しました~

郡上のきなこ、使ってみる?

 chunco | 2010.09.01 21:15

おっ☆
久しぶり!!(^^元気かな?
そうそう、きなこを使うたび、食べるたび、
郡上のきなこを思い出すんだよ~。

またまたきなこブーム到来で、減りが激しいよ(笑)

郡上のきなこが家にあるのは危険だけど、
使ってみたいー!!
どうなるんだろ??

Comment





Comment