1.マクロビ米粉sweets

ありがとう!

今日はeco shop和さんの手作り市に出店してきました。

久々の出店でちょっぴしどきどき。
キョドキョドしていたかも。


・マロンロール
・きなこクリームロール
・2色のパウンドケーキ-抹茶あまぐり
・きのこのケーク・サレ
焼き菓子は
・おほしさまクッキー
・おからの香ばしクッキー
・オートミールクッキー

そして、当日のお楽しみは…
パンプキンチョコ・パウンドでした☆

わたしが作るケーキにしては、割としっかり甘くて。
でも甘すぎず、かぼちゃのまったり感がマッチしてます(^^

それから、今回はロールケーキが2種類。

マロンクリームロールと、
抹茶生地のきなこクリームロール。
ロールケーキは、イベント開始すぐに売れてしまって、
お買い求め頂けなかった方、すみませんでした;

パウンドケーキもケークサレもすぐに完売でした。
早くから来ていただいた方、
ありがとうございます!

久しぶりのイベント出店で、ちょっぴり緊張もしましたが
会いたかった人や、
声を掛けてくださった方もいて、久々にお話できたり、
うれしかったです♪ありがとうざいます。
相変わらずわかりづらい日本語で商品説明とかしてしまって
あ~伝わらないってのも成長してなくて・・・(笑)
ボキャブラリー少なすぎですね(^^;
暖かく見守ってやってください。

そして、eco shop和のスタッフの方ありがとうざいました♪
ステキなイベントをいつもありがとうざいます。

イベントではかわいいもんを
いろいろと発見しました~☆
それは・・・

こんな感じでいろいろと~♪♪
友達の天海土屋さんのおかず味噌とお芋さん2種類。
早速、今晩のおかずに、ふろふき大根につけておかず味噌をいただきました。
おむすびとかにもよさそう!
大事に少しずつ食べようと思います。

mitoさんの三角ショール。
かわいいピン付き。
探してた理想の形で、ヒトメボレ。
やられました。

viajeさんの髪飾りにも、ブローチにもなるアクセサリーと
耳飾りを購入。
ピアス開いてないので、
イヤリングに・・・という無理やりなお願いに
嫌な顔せず聞いてくださいました。
ありがとうございます♪
だって、とってもかわいかったんですよ!

最後に出会っちゃったのは、
ふくろうさん。
感じのいいおじいさんが作ってるみたいで
そのままの感じが出ていたので
つい連れて帰ってきました。
ふくろう・・・探していたしね。

実りの多い一日でした♪
はぁ~しあわせ気分。

2010-11-07 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 mito | 2010.11.07 23:07

こんばんは。mitoです^^
今日は、三角ショールをお買い上げ頂きまして
アリガトウゴザイマシタ!

そうそう…これこれ…
ケークサレとパウンド。とっても美味しそうで
でも目移りして…時すでに遅し…
あの時かっていれば~と本当に後悔しています。
またどこかで会えたら嬉しいです!
普段はお店とか出しているのかな?
もしよければ教えてくださいね^^

今日は本当にどうもありがとうございました。
少しでしたがお話させて頂けて
とっても嬉しかったです。

 chunco | 2010.11.08 5:41

mitoさん
ありがとうございましたっ!
こちらこそお話しできてうれしかったです!
もうすっかりお気に入りです。

今回はなんだか、早く売れてしまって…
自分もびっくりでした。
買っていただけなくて残念です。
おいしいものを…と思っているので
沢山!は作れなくって・・・。
たぶん、要領悪いだけなんですけどねー(^^;
普段は、ご注文頂いて販売(orお引き渡し)したり、
月イチでセットを作っていますよ。
それプラスたま~にイベントに出たりしてます☆

またお会いしたいです~♪

Comment





Comment