1.マクロビ米粉sweets, 5.たのしいイベント

『つくる。』

つくる。マーケットvol.6に出店してきました~!


久々のイベント出店♪
前日に突然(笑)ひらめいて、
パフェをすることにしました。
しっとり抹茶のスポンジに
新しくおろした高級バニラエッセンスをふんだんに使ったまったりクリーム…
さくさくの玄米フレーク☆
なかなか好評。よかった!

今回のテーマはずばり“涼”。
他にはロールケーキや、
アイススティックケーキ。
冷え冷え~なラインナップでした♪

お知らせもちゃんとしていなかったにも関わらず(^^;
来ていただいた方、ありがとうございました!
新たな出会いもあり、
まったりゆったりとお話できました。
古民家の感じが時間の流れを変えるんですかね~。

昼ぐらいには完売して
イロイロと
他のお店を見て回りました~。
それがまた楽しかったりして・・・!
何を買ったかというと~


可愛いアクセサリー、たくさん☆
biscuitさんのヘアピンや
son de pluieさんのイヤリング・ネックレス・・・★

それから、お友達の“わんこようさい”さんのところで
浴衣を一目惚れ。
併せてレースの帯(?)も。

今年の夏は楽しめそう♪

作り手の方とお話するのがまた、楽しかったです。
ホントにたのしかったな~。しみじみ。

ありがとうございます(^^

コメントはありません

 hananoko | 2010.08.01 22:49

こんばんは。
今日は、おいしいパフェとわらびもちケーキをいただき、ありがとうございました。

ブログ見せていただきましたら、お菓子だけではないのですね?
とっても美味しそう・・・ほっこりご飯ですね ♪♪♪

また、どこかでお会いできると嬉しいです。

 chunco | 2010.08.03 23:12

hananokoさま
コメントありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました!
まったりした時間でしたね~。
本当はdeliも作りたかったのですが、
気温が高かったので念のために断念しました。

またどこかでお会いしたいです(^^

 あおむし | 2010.08.05 14:48

わ~!
知らなかった!
残念、残念すぎる~~!
次回は教えてね(人´㉨`)♡
ついでに、うちにも寄ってほしかったわ♡

 chunco | 2010.08.06 12:02

あおむしちゃん、ごめんね~(>_<) お知らせする余裕ゼロだったのぉ。 次回出る時はぜひ☆ ついでに、お邪魔しに行きたいわ~!!

 YUI | 2010.08.07 16:02

アイススティックケーキ美味しかったです♪
米粉の食感って独特ですね~☆
一度しかお会いしてないのに覚えてて下さって、すごく嬉しかったです!!
いつかdeliも食べてみたいなぁ。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

 chunco | 2010.08.08 20:50

YUIさん、コメントありがとうございます♪
美人さんなので印象的で♡
ついお声かけちゃいました(^^照
またお会いできるのを楽しみにしています!

 asako | 2010.08.09 23:10

こんばんは(*´▽`*)ノ゛

わ、紹介されてるぅぅぅ!とびっくりしながらコメントしてます。
気付くのが遅いですね、私。

イベント時はありがとうございました。
すっごく食べてみたかったです(泣)

素敵に紹介していただいて…嬉し恥ずかしで身悶えます(ノ´∀`*)
また遊びにきますね。

 chunco | 2010.08.11 21:30

asakoさん、コメントありがとうございます♪

素敵なアクセサリーたちをありがとうございました!
今度はイベントが始まったら
すぐに見に行こうとか思ってます(^^
なので、次回もぜひ出てくださいね!期待しています。

またその時参加していましたらぜひご賞味あれ~~☆

いつでも遊びにいらしてください♪

 暑い時の米粉ケーキ | 2010.09.01 21:42

[…] の記事は→★) つめたくって、不思議な食感で、 食べやすい~。 そんなケーキです。 […]

Comment





Comment