3.マクロビおかし(米粉以外)

こんがり☆スィーツ

わーい。アフターヌーンティーバスケット!
こんがりカフェのスィーツって大好き。
噛んだ分だけ美味しくなる。
甘さ加減もわたし好み。
こんなに沢山だとどこからどう食べようか迷っちゃう。
えぇっとえっと、豆腐のチーズケーキに、ビクトリアンケーキ、
スコーンが2種類でプレーンとレーズンときな粉で、
ショートブレッド風クッキーに、ガレットまであったら
そりゃ迷うわ~。
スパイスティーをチョイスしてご満悦☆

コメントはありません

 ちゃちゃ | 2007.11.09 22:41

初めまして☆
マクロビ関係で、探してたらたどりつきました。
お料理教室も行かれてるのですね!
私も、ちゃんと習いたいなぁと思い出してきた
ところです。。
でもなかなか、行動に移せなくって^^;
また遊びにきます。。

 ココモコ | 2007.11.09 23:11

はじめまして。
お料理教室はみんなでワイワイ作って食べるので楽しいですよ~。
あと、実際に習うのは色んな発見があってそれもまた楽しいので
機会があれば行ってみるとよいです。オススメでっす。
また、いつでも覗いてくださいね☆

Comment





Comment