6.日々のこと

鞍馬山に~

こないだの新月の日、
思いたって鞍馬山に行ってきました。


みちのく女ひとり旅ってとこです(笑)
その日は勝手気ままな感じで
9時に出発→11時に鞍馬に到着しました。
それから、歩きながら参拝しながら
鞍馬寺まで。

鞍馬寺の中心には宇宙からエネルギーが落ちてくる所があり
もちろん、立ってみたり☆
soraからのエネルギー浴びてみたり☆

本堂にひっそりと地下の入口があり…
そこにはご神体が3体ありました!

そうこうして、のらりくらりしながら
貴船まで下りて、
貴船神社にも行って
帰ってきました。
京都を4時くらいに後にして、
地元に到着したのが5時くらい。
弾丸ツアーでした☆

今度行くときはもう少し
ゆったり京都市内も回ったりしたいなぁ。

鞍馬山、なかなか良かったので
機会があればぜひ行ってみてくださいね!

2011-07-10 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 まさみ | 2011.07.10 23:24

鞍馬寺いいですよね〜(^-^)
私京都大好きなんですが鞍馬寺は一番好きなお寺です(>_<)
すごく癒されますよね!
私も行きたくなりましたo(><)o

 chunco | 2011.07.15 19:05

コメントありがとう!
鞍馬寺、一番好きなんですね♪
はじめて行きましたが、
他のお寺とは雰囲気が違っていて
とっても独特で、癒されました。
エネルギー充電完了みたいな☆
夏も良さそうな感じの所ですよね!

Comment





Comment