6.日々のこと

金シャリおむすび

金シャリおむすび!

そう。
銀シャリではなく、金シャリ。
玄米ごはんで結んだおむすびを
金シャリと勝手に呼んでます。

金シャリおむすびの試作を~。
なんで“試作”かと申しますと…
今度、怪鳥さん主催の砂浴にて
お昼とお持ち帰り用のおむすびを
ご用意させていただくことになりました。

毎年、砂浴合宿にはお手伝いさせていただいていて
今年は日帰りという事で、
おむすび係に指名していただきました。

ひとりでこつこつ
魂を込めてひとつひとつ結びます(^^

で、
当日美味しく作るために
試作しました。
こんな沢山のおむすび作ったのは始めて(笑)
試作してみてわかったこともあり・・・☆


ずら~り。
シンプルだけど、
そのシンプルな金シャリおむすびが一番好き。

その日帰り砂浴は
3日、開催しますよ~!
7月21日、28日、8月18日の3日間。
詳しくはこちら⇒マクロビオティックの総合情報 マクログ

怪鳥さんの気の利くサポートで
安心して砂浴が楽しめます~♪

 

2011-07-03 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 
Comment





Comment