6.日々のこと

むそう塾・焼き野菜とゆずとみかん

一緒のクラスの子から
ゆずとみかんをおみやげに頂きました。
小ぶりなゆずがすずなりになってるのです。
なんともかわいらし~。

今回のむそう塾は焼き野菜にしゃけおむすびでした。
それにさむーい日にからだの芯からあったまる、酒粕汁。
くりーみーでうまい!
ぽかぽか。
こころもからだもぽっかぽか。

月に一度、自分を振り返る大切ないちにちです。

2009-12-17 | Posted in 6.日々のことNo Comments » 

コメントはありません

 ともちん | 2009.12.18 7:29

はじめまして。
ブログタイトルとブログから伝わってくる雰囲気、そして、「むそう塾」
というキーワードから、もしかして、以前お料理教室などで
度々ご一緒させていただいたことのある、とってもかわいらしいあの方かなぁ
と思い、勇気を出してコメントしてみました。
間違っていたらごめんなさい。
でも合っていたら嬉しいです(*^-^*)
これからもちょくちょく拝見しにきますね☆

 chunco | 2009.12.18 13:09

ともちんさん
コメントありがとうございます^^♪うれしい。
ちょくちょく出没しているので
多分あってるんじゃないかな~と思います。
ぼちぼち更新してますのでまた遊びに来てくださいね!♪

Comment





Comment