1.マクロビ米粉sweets

米粉sweetsの楽しみ方

本日無事に、
ちゅんちゅんsetを送り出しました~☆

毎回毎回、
子どもを送り出すキモチです(^^

今回のsetのコトは
またすこしずつお話するとして、
前回のさくらsetのご感想をいただきました~!
あまりにも楽しそうな感じがうれしくて、
思わず ブログで紹介してもいいですか!?とご承諾いただいて♪
ではでは、ご紹介します~!

『桜セット満喫してます!
今回はロールもパウンドもボリュームがあったので
いろいろな楽しみ方をしておりますよ~
そのままでもとっても美味しいのですが、付け合せで新たな魅力発見!
名付けてちゅんちゅんと勝手にコラボ(笑)
桜ロール&金柑ジャム 金柑の酸味が桜ロールの甘みを引き立ててくれました
よもぎさくらパウンド&あんこ 長命寺桜餅の味わい。よもぎ部分は草餅!?
自分の手作りとchuncoさんの手作りがマッチした嬉しさで美味しさ倍増でした~』
と、いう感じで
オリジナルな食べ方をして頂けたんです!
いつも、
食べてくださる方をイメージしながら作っていて、
ただ作って送って終わり、っていうのではなく、
食べてくれている空気感、時間もたいせつに思っています。
だからこそ、
この頂いたメールが
うれしくって。
ありがとうございます~♪
2013-04-21 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment