1.マクロビ米粉sweets

マクロビ米粉スイーツっておいしいの?

昨年末にお届けした米粉なロールケーキ&ケーク・サレ。

クリスマスケーキ

なかなか自分自身では、言葉の表現力が乏しくて(苦笑)
味のことなど伝わらないなぁと思うことが
よくあります~。
おいしいなぁと思うと、「おいしい」としか言えないワタクシ。
食レポに全く向いていませーん。(^^;;

そしてそして、
卵も乳製品も、白砂糖も、小麦粉までも使っていない、
米粉スイーツたち、はたしておいしいのか!!?
とBlogを見てくださっている方は思うかもしれませんね。

それは、食べてみないことにはわからないところですが、
素敵なメッセージをいただいたので
ご紹介いたします♪

“クリスマスの素敵なお菓子たち、ありがとうございました!!
どの子もとても美味しかったです。
特にフランボワーズのロールケーキは。。。幸せにいただきました。
ロールケーキなんかのクリームがいつも絶品で大好きです。
くせのないチーズがはいっているような濃厚なお味にはまります!!
実はまだシュトーレンとクッキーたちは冷凍庫にいるので、
これからお正月にかけてのんびり楽しみたいと思います
ほんとうにありがとうございました!”

eさま
臨場感あふれるご感想
&快く掲載をOKしてくださりありがとうございました(^^
2015-01-08 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 
Comment





Comment