1.マクロビ米粉sweets

ちゅんちゅんセット・ありがとう。

4月のちゅんちゅんセット、
先行予約にて完売してしまいました~(^^;
ありがとうございます~。
ちなみに内容はこんな感じ↓

リクエストも多かった桜クリームロール。
桜は散ってしまいましたが、残り桜をイメージして…、
桜クリームいちごロールをオプションでお選び頂けます♪

そして!
テーマは、ずばり“春”
春野菜満載の3つのdeliマフィンと、
いちごを使ったパウンドケーキ。

今回も売り上げの一部を義援金にします。

*4月のちゅんちゅんセット*

●3種のdeliマフィン
◎新玉マフィン
  この時期だけの新玉ねぎを使ったマフィン。
  なかなか好評です☆
◎ねぎ味噌マフィン
  ねぎ味噌はじっくり手間を掛けて愛情注いで作ります。
  米粉との相性バツグン!
◎春にんじんマフィン
  春にんじんの甘さと、優しさを。
  食べたら元気になっちゃいます♪

●ヨモギいちご・2色のパウンドケーキ
  ヨモギといちごの春ならではの組み合わせ。
  やわらか~いハーモニーを。

*オプション*
●桜クリームいちごロール  (+¥400)
  桜クリームをほんのり苺味の生地でロール。
  春春春。。。なロールケーキです。
  塩気のあるクリームと苺のほんのりとした甘さを味わって。

春満載のちゅんちゅんセットですね~♪
今回、ご注文くださった皆さまありがとうございます!
ご縁に感謝~♪
おいしいものをお届けしたいという思いで、
数を沢山作れず、少しづつ少しづつとなってしまい
売り切れ御免の状態ですみません(^^;
これから先、時間はかかるかもしれませんが
なんとか方法はないものかと考え中ですので
気長に見守って頂けたら…と思います。

次回は5月半ば?下旬頃?を予定しています。
どんなのが出てくるかはお楽しみに~
2011-04-27 | Posted in 1.マクロビ米粉sweetsNo Comments » 

コメントはありません

 ねぎ味噌 | 2011.05.02 22:28

[…] こちらは~、 今回ちゅんちゅんセットのdeliマフィンの“ねぎ味噌”を作るための ねぎです~。 […]

Comment





Comment